fc2ブログ

何回目の転職かわからなくなってきた?!

自業自得ですが、人生設計の転換を迫られてばかりです。

調子はまあまあ

昨日は心療内科の日。
今までは、寝つきの悪さ、中途覚醒に悩まされていたのだが、薬を増やしたせいもあり寝つきの悪さは改善されてきたように思う。

これも適度に自由に仕事をしているせいか、日の光を浴びているのが良いのか。
今回薬を減らす提案もあったが、以前も1か月程度で元に戻ってしまったのでもう1か月は同じ薬でいこうと思う。

しかし予定よりは1週間ペースが遅れている先週の天候の悪さもあったが、山裾にある施設落土で隠れた側溝が数多くあり、気が滅入って1日2~3時間の作業日もあったからな。
しかもコンクリの側溝蓋があっても汚泥が溜まっている。チェックが厳しい元上司だからな完璧にしとかないと。

この調子で作業時間を延ばせていけたら社会復帰も近いかな。
スポンサーサイト



  1. 2013/04/14(日) 18:13:52|
  2. 病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<終わりの見えない作業 | ホーム | 勘違い>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/15(月) 17:17:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://highbridge2001.blog.fc2.com/tb.php/50-69bd47ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)