不労所得への道

不本意ながら首をきられました。人生設計の転換を迫られています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引き続き厳しい

今回は前回と違う方面を回ってまいりました。以前気になっていた物件でかなりの間売れてない物件。
今回は専門業者に直接聞いてみました。何と・・・6倍も高い。お話になりません。

ここで、以前付き合いのあった建設業者の女社長にHELPを求めました。
すると、女社長の知人で成功例を持つ人が居るとのこと。とりあえず、その人に会えるようアポイントを取ってもらいました。
無駄に車を走らせてもガソリン代の無駄なだけ、一度成功者の話を聞くのも良い経験。

もしかしたら、物件を紹介してくれるかも...と淡い期待をもちながら。
  1. 2014/09/20(土) 14:05:56|
  2. 不労所得
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
| ホーム | 厳しい...>>

コメント

成功者の話は今後の近道になりますよね。
TJサポートデスク 三島
  1. 2014/10/08(水) 11:22:19 |
  2. URL |
  3. ほったらかせば勝手に増える!資産家の投資の当たり前をあなたに #hh6OVsjI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://highbridge2001.blog.fc2.com/tb.php/169-aa01b324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
