不労所得への道

不本意ながら首をきられました。人生設計の転換を迫られています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっせんの結果

あっせん協議のうえ前職の法人とは和解がまとまりました。
まあ、いいたい事はまだまだあるんですけどね、詳しい内容を書くと「和解の内容を第三者に他言しない。」という
部分に触れるので結果だけにしておきます。
いつまでもゴタゴタしていてもしょうがないですからね。1円でも和解料を貰えたということは向こうも非があると感じていると思うことにしました。実際はもっと貰ってますけどね。

そしてふたたびハロワ通いのはじまりです。しかし自分にも非があるとはいえ続けることは大変ですね。
子供のころは、母の苦労ばかり見てたので母親は大変だな~としか思ってなかったですけど、子供が生まれてからは
父は何十年も理不尽なことがあっても耐えていたんだなと改めて偉大に感じました。

ところで、不労所得は前回からあまり進んでいません。気になることは調べたり、相談はしているんですが...。
肝心の妻があまり快く思ってないようです。まずは本業を見つけて安心させてからかなと思いはじめました。
あ、不労所得とは少し違いますが、定期預金を組むことを代わりに住宅ローンの金利を1%下げることに成功しました。
少しずつですが、感覚が鈍らないよう進めていきます。
スポンサーサイト
  1. 2014/09/10(水) 21:22:20|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<厳しい... | ホーム | ちとした事件>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://highbridge2001.blog.fc2.com/tb.php/167-8a043179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
