不労所得への道

不本意ながら首をきられました。人生設計の転換を迫られています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちとした事件

1か月前1歳下の幼馴染が捕まりました。殺人とか大事件ではないのですが、とても人に知られたくないようなことで。
(どんな事件でも知られたくないですけどね。)
家も50メートルぐらいのところ、他県で起こした事件なので暫くは拘留されてたみたいですが、1か月後の昨日、家に車がありました。
いい大学出て、有名地方銀行ののち市役所に転勤して順風満帆だったんですけどね。家族が可哀想。
役所はどうなるんでしょう?懲戒解雇?それともウヤムヤで済まされてしまうのかな。幼馴染でいいヤツなんだけど、
今の自分の現状でウヤムヤにすまされたらかなわない気持ちもありますね。

さて明日は調停のための社労士との打ち合わせ、十分シナリオを打ち合わせておかないと。
  1. 2014/08/21(木) 16:38:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あっせんの結果 | ホーム | リスクとリターン>>

コメント

絶対に知っておいて損はない情報です。

誰かに話をしたくなりました。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
  1. 2014/09/01(月) 12:32:05 |
  2. URL |
  3. natsuyo #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://highbridge2001.blog.fc2.com/tb.php/166-4414aee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
