不労所得への道

不本意ながら首をきられました。人生設計の転換を迫られています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リスクとリターン

リターンを大きく得ようとすれば、リスクも大きくならざるを得ません。必然ですね。
しかし、不労職者の道の第1歩で致命的なリスクを受けては復活にも困難を極めます。まず精神的にビビリになってしまいますよね。
幸い私には多少のローンは残っているものの幹線道路から見やすい位置に家があります。
しかも一旦停止がある場所なので比較的広告看板(野立て)に適していると思っています。
広告会社の人に見てもらっても、2回確認くるということは興味も持ってもらっているかもしれません。
ただ、景観上1枚5平米しかたてられないらしく。小遣い程度です。(大きさと場所により設置料がきまるとのこと)
年20万円程度とのこと、設置から営業までは広告会社がしてくれるらしい。
ただ、1社のみだと言いなりになりそのうなので、今日他の会社を見つけ相見積もりをとるようにしました。
とりあえず1歩踏み出してはいます。
  1. 2014/08/19(火) 19:06:18|
  2. 不労所得
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちとした事件 | ホーム | 何をやるか...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://highbridge2001.blog.fc2.com/tb.php/165-61298fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
