不労所得への道

不本意ながら首をきられました。人生設計の転換を迫られています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年1年

今年一年はどんな年だっただろう?とりあえず日給月給とはいえ半年仕事を続けている。
だけど本来やりたい仕事ではない。とりあえず生活のために我慢しているという印象だ。

いいことは、二束三文の土地が都市計画にかかって自分にとっては大金が入ってきたこと、それと家族全員が無事過ごせたことだろうか?
自分のウツも睡眠障害以外は目立った症状もないから良い方だろう。

今日から8日間休みに入った。今まで十分すぎるほど休んでいたので充実した休養をしたい。
来年は長男が高校受験、まずは希望校に合格して欲しい。そして仕事を充実させて続けていくことが来年の希望だ。
スポンサーサイト
  1. 2013/12/29(日) 18:46:22|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<遅めの年始あいさつ | ホーム | 年賀状>>

コメント

はじめまして。

ランキングから立ち寄らせていただきました。
Nshimaといいます。

私も、昨年脱サラして、今は無職です。
そしてもうすぐで失業保険もおわるという、
ほんとにピンチw

やっぱり家族だけには迷惑かけたくないですよね。
私も、頑張ります。

そんな私が、後輩にせがまれてブログを立ち上げました。

リーダーであるには、という感じで、
潜在意識、あり方、コミュニケーションなど、仕事をする上で
身につけるべき普遍的な事柄を、大手企業でリーダーとう立場で
実践した内容とともに掲載しています。

http://atunaka02.blog.fc2.com/

何かの参考になればと思います!

って、これ、宣伝ですね。
すみません。
おじゃましました。
  1. 2014/01/02(木) 16:42:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://highbridge2001.blog.fc2.com/tb.php/149-d0273572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
