不労所得への道

不本意ながら首をきられました。人生設計の転換を迫られています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み

夏休み...といっても子供達の夏休み。
長男は中3なので夏休みの途中で引退。それまでは部活の毎日。長女は夏休み最初にレジャープールに連れていったきり。

でも今日は妻と3人でUSJに遊びに行っている。今帰りの新幹線からメールが入った。
自分は仕事、まだ3か月目なので有給もないし、日給月給で休めば収入も減る。特に今月はお盆休みがあったり
熱中症で休んだりとかなり厳しい。

休みが合えば、夏休みがおわってからでもいいから4人でどっか行きたいな。
ところで子供達は楽しめただろうか?小3の長女には難しいかもしれないけど、是非ウォーターワールドには行っといて欲しいな。
  1. 2013/08/27(火) 21:23:16|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<会社の方針 | ホーム | 急展開>>

コメント

すぐ辞め過ぎ。
  1. 2013/08/29(木) 08:57:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://highbridge2001.blog.fc2.com/tb.php/126-b89f17e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
